【2日目】オプティマムファスティングでまず胃腸を正常に

こんばんはー!たんたんの腹肉です。


いやーー朝起きた時、めちゃくちゃ驚きました。
あれ?胃もたれがない。。。なんかお腹薄い。。
そそくさと体重計に載ったところどちゃんこ驚きました!!!







【2日目結果】6/18
■朝計測

58.2kg😳😳😳
22.8%😳😳😳
エスト(くびれてるとこ)69cm😲
下腹(おへそ下の太いとこ)87cm😲
お尻92.5cm
太もも(太いとこ)54cm
太もも(真ん中)46.5cm
筋肉量42.0
基礎代謝量1323kcal
🚽2回バナナとゆで卵くらい
水2.4l




■食事
朝、ファスドリwithきな粉

昼、ファスドリwithシナモンパウダー

夜、ファスドリwithごま
ただ夜は豆乳200ml分は飲めませんでした。








f:id:tantantoshinayakani:20200622205735j:plain


こんな感じでいつも飲んでいます🥰♥️
きな粉とかは私が入れているだけで、正式なやり方ではありません。また、分割して飲んでいいかも分かりません。でも分割についてだけ言えばお腹に入れば皆同じなのでそこまで問題にはならないのでは???






■運動
8000歩歩きました。
あとは、You Tubeでお尻トレーニングの3分の動画を2回行いました。
こんなにもたくさんトレーニング方法が載ってるとは知りませんでした😲😲😲🔥



■考察
いやまず、この体重の落ち具合なんでしょう???笑笑

 
ドドーン!!!
⚡マイナス4.0kg、体脂肪率2.6%⚡


もはや怖い。。あたりまえだけど、脂肪が落ちたわけではなく、体の内容物が外に出ただけですよね。

食事量が少なくなったのと1日目のとんでもないお手洗いのおかげですね🤣🤣私の胃腸はどんだけ食物を溜め込んでいられるの🤣🤣🤣
59kgって久々に見たなぁ。一年以上前かなあ。なんだかわくわくしてきました。これで筋肉量がそこまで落ちなければファスティングも有り👌✨ですね!!!



エストもマイナス3cm落ちたよ🤩❤️
下腹もマイナス2cm 減〜!!!
なんだろう。毎日快便でも宿便がたくさんあってお腹が張っていたのかなあ。
太ももとお尻は増えてるの謎。笑笑




ファスドリは、一気にやっぱり飲めないので、上の画像のように分割で飲んでます。
そのためもあって、全くお腹は減りません👐🥰👐嬉しい〜
お昼にシナモンパウダーを混ぜてみたのですが、とっても美味しい👌!!勝手にごまやらきな粉やらアレンジさせてもらってますが、美味しいのでストレスが全くありません〜〜🤩
あーー最初にノーマルプロテインだけの豆乳甘酒ファスティングドリンク飲んだときは、だめだ。飲めない。と絶望だったので嬉しい限りです。



今日は生理前だからか?ファスティング始めたからか?どちらが影響しているのか分かりませんが、うっすらとした頭痛がありました🤔うっすら。ふと瞬間に思い出す程度の頭痛でした。


また、夕方から夜にかけて非常に手強い眠気が。。。ただいま10時半ですが、本日はもう寝ようと思います。


ではでは明日もがんばるぞーー!えいえいおー!


1日目のブログはこちら
https://tantantoshinayakani.hatenablog.com/entry/2020/06/17/184924